気まぐれIT

Windows, Linux, Apache, XOOPS, Software ~ デジカメ, DV, DVD などのデジタル家電のことまで。。。
ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ   デル株式会社

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エコポイント事務局からやっとメールが来た



 
 以前「インターネットによるエコポイントの申請」をしたことを記事にしましたが、7月23日の申請から1ヶ月が経過しました。
 ○ 以前の記事: エコポイントの申請はインターネットが便利 !?

インターネットによる申請を利用すると 書面で申請の場合よりも、エコポイント発行がより迅速に行えます」 との説明でしたが、いつまで待たされるのだろうと思っていたところ、やっと昨日メールが届きました
「迅速な処理でも1ヶ月かかった」 ということは、書面で申請した場合は??

で、通知の内容は以下の通りでした。


  エコポイントマイページのIDとパスコードのお知らせ


○○ ○○ 様

エコポイントマイページのアカウントが開設されました。

 個人ID:*********
 パスコード:********
 ポイント残高:*****

以下のURLからポイント残高確認や商品交換と申込状況の確認を行うことができます。
※電子マネーに交換された方は必ずログインし、交換手続きを完了してください。

http://eco-points.jp/

このメールアドレスは送信専用アドレスの為、お問い合わせはグリーン家電エコポイント対応窓口(0570-064-322)までお願い致します。

グリーン家電エコポイント事務局



早速 「マイページ」 にログインしてみると
 ・交換申込日: 2009年08月25日
 (なぜか、メール送信日ではなく翌日の日付)
となっており、結局、「事務局で申込みを受理した」という意味のようです。

商品が届くのはいつになるのでしょうか?
 

<このブログ内の関連記事>

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://a77.blog103.fc2.com/tb.php/27-3ed67389
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。